ドリームの日記

社会の荒波に負けた。

ジュラシックワールド 炎の王国の予告みた?

最高の高でしたね。

オーウェンとクレア、結局その後別れてたんかい! から始まり、ブルーはまだ生きている。

ブルーはまだ生きている!!!!!!! ブルーちゃん!!!!!!!

育ての親でしょ? のところで出てくるラプトルの子どものシーン、10回以上巻き戻して見た。あれブルーちゃんの幼少期なのかね。

 

全然関係ないけど、最近の若い子は「巻き戻し」の意味がわからないらしいですね。

確かに、巻かないもんな。今は「早戻し」とか言うらしいですよ。

デーブイデー とか言う老人の気持ちってこんな感じか。まじ卍。

 

そんなことより炎の王国ですよ。

予告にもバッチリ映ってましたね。ジェフ・ゴールドブラム

マルコム博士が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ヤーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

なんか裁判みたいなことしてましたね。恐竜たちをどうするべきか裁判なんですかね。

そこに証言にしくるわけですね、マルコム博士が!!!!!!!!!!!! ヤーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

マルコム博士、もう本当にダントツで大好きなんですよ。本当にカムバックありがとう!!!!!!!!!!!! 欲を言うなればグラント博士のサム・ニールもカムバックしてほしかった!!!!

マルコム博士とグラント博士の掛け合い最高なので、いつかまた見れると信じてる。

サム・ニールジュラシックワールドでカムバック説あったし、本人もやる気見せてたのに何かがこじれたのかなぁ。嫌だなぁ。

 

まぁ、それで証言台っぽいところに立つマルコム博士ですよ。

生命は止められない ってね!!!!!!!!!!!!!!! ずっとマルコム博士が言ってきたやつですもんね!!!!!!!!! 好き!!!!!!

あの裁判もざわつくだろうなぁ~ 「お、おい あのマルコムだぜ・・・」「ずっと恐竜には関わらないできたのに・・・」みたいな空気になってほしい。伝説の老兵みたいな扱いになっていてほしいよ。

 

マルコム博士は島に行かないのかなぁ なんかたぶんあの裁判のシーンだけっぽいよね、出番。出演するだけでビックニュースだけど、できるなら再び恐竜と対峙してほしいな・・・ 絶対頼りになるよロストワールドでの経験が。

オーウェンティラノサウルスに襲われたことないですからね! マルコム博士は、ティラノサウルスに足がっしゃーんやられて死にかけてますから。

 

ていうか、島に行ったらそのティラノサウルスと再会じゃん。それめっちゃいいじゃん!!!!!!!!!! マルコム博士島行ってお願いお願い。

ジュラシックパークに出てきたティラノサウルスが、ジュラシックワールドにも出てるのが最高だよね。首の傷が同じところにあって同個体だとわかったときの感動。

もうおばあちゃんだね、ティラノちゃんも。

 

そんでオーウェンたちが島に行ってさ。

なんかニューフェイスのボーイがいましたね、黒髪の。地学博士的なポジションなのかな? 恐竜博士はオーウェンがやってるし。

てか、ロウリーとヴィヴィアンもいれば良いのに~ あの2人の雑談大好きだったんだよ。ロウリーが「○○(忘れた)のこと全然知らなかったけど、実の親父より親しみを感じてた」みたいなことを話すシーンがあるんだけど、まじで何の話だよって爆笑した。

 

あと今気になりすぎて調べたら、ロウリー出ないらしいです。Twitterで本人が言ってました。

こちらのブログが、ロウリー出ない悲しみを全部表しているのでぜひ見て。共感しかない。

theriver.jp

 

それでそれでニューフェイスの黒髪と共に島に行くわけですね。火山が噴火寸前で危険な島に! 荒れ狂う恐竜たち いっぱいいましたね~ アロサウルス的なのもいたね。あれアロサウルスなのかな。だったら嬉しいな。

ティラノサウルスが台頭するまでは最強だった恐竜、アロサウルス

アロサウルス的な恐竜に襲われてオーウェンが絶体絶命みたいなシーン、ティラノサウルスアロサウルス(的な恐竜)を瞬殺してましたね!!!!! ティラノちゃんにま~た助けてもらっちゃって、うちのオーウェンったら。

 

あの後、ティラノサウルスがどういう行動取るのかめちゃくちゃ気になる。普通に襲ってきたら最高なんだけどな。

なんかジュラシックワールドでの共闘からの絆・・・みたいなのとか、ティラノちゃんと人間の間にはなくていいよ。

ティラノサウルスは結局大切なところで助けてくれるけど、それは別に人間のためじゃないんです。たまたまなんです。それがいいんです!!!!!!!!!

 

でも、ブルーちゃんとオーウェンの間にはそういう絆あってほしいんです。

予告でも再会してましたね!!!!!! ブルーちゃんも、あれ、こいつなんか・・・あ! ってなってオーウェンに気付いたのかな? ってところで何かが起きましたね。

ブルーちゃんの首の反り方からして、え、これ撃たれた? と思ってめちゃくちゃ巻き戻して確認した。撃たれるのはまじでなし。だめ。

 

まぁたぶん撃たれてない。大丈夫。

なんか後方に大型恐竜かなんかがいて、ブルーちゃんが警戒のためにバッと振り向いたんだろうなと思うことにしてる。

あそこの効果音でなんか撃たれたように聞こえたんだよな。もともとの音と予告用の音楽が合わさってるからよくわからん。

 

というわけで、信じられないくらい繰り返し予告を見てます。

ザックとグレイが出ないのだけが悲しみですが、でもやっぱり7月13日が楽しみですね。その日はわたしの両親の結婚記念日なので、ぜひ両親も2人で観に行ってほしいです。最高の記念日になるでしょう。