ドリームの日記

社会の荒波に負けた。

28歳、はちゃめちゃに金がない

金がないんですよ。金 is ない。なんで? 

毎日ちゃんと働いてるのに。会社、行ってる。行ってます会社。毎朝ゲロ吐きそうになりながら行ってる。うそ。毎朝「あーやだなあ。でも体調は毎日良い。健康~~~」と思いながら行ってる。

 

今日久々にチャリ通勤してみたら はちゃめちゃに道に迷って普通に遅刻した。わたしは毎日元気です!!!!

 

元気だけどお金がないんだよなあ。どれくらいないかって、「こいつまじ使える金が全然なくておかしいぞ」と思った彼氏に「何か・・・大きな借金をしている?」(その返済があり、金がない?)と真顔で聞かれるレベルです。大丈夫、借金、してません!!!

奨学金の返済も、ないです! 全部親が払ってくれたので!!! がっはっは

あ~~~~~~~人間やり直してぇ~~~~~~~!!!!!!

 

来世は絶対に石油王の飼ってる猫になりたい。石油王は石油王で大変だしさ、石油王の娘も人間関係とか大変じゃん。だからさ、石油王の猫になるの。犬はさ、懐かないといけないし。石油王が帰ってきたら全力でお迎えしないといけないし。石油王の飼ってる猫が全世界の中で一番幸せ。絶対に石油王の猫になる。そのために今から徳を積んで慎ましく生きるんだ。この金のない人生を。