ドリームの日記

社会の荒波に負けた。

グランピングはすごい楽しかったしわたしはやっぱりすごいダメ

先日ね、グランピングというおしゃれなやつに行きまして。すっげ~~~楽しかったんですよ。一度行ってみたかったんですよ、グランピング。よくわかんねえけどおしゃんじゃんって。OSHAN

 

友だち夫婦にね、誘っていただきまして。けーちゃん夫婦と前川夫婦に。夫婦、夫婦、わたし。家族ぐるみの付き合いと、わたし。はははははは!!! なんか変な奴一人で来てるよって!!!!!!!

 

なんかね、みなさんがいろいろ調べてくださってね。わたしはどこに行くのかも知らなくてさ。いつも通りなんですけど。なんか送ってもらったホームページ見て、ウワァ~~~おしゃれじゃあ~~~んっつって。木更津だったんですけど。キャッツニャー! っつって。

 

それも4人ならもっとかわいいところ泊まれたりしたんですけどね。人数的に。でもわたしいるから。5人だから結構探さなきゃいけなくて。わたし探してないんですけど。わたしがいるから大変なのに。みんな探してくれる中、「4人なら楽なのにごめんよ~~~でも絶対わたしも連れて行ってくれええええ」って言って。今振り返って考えると結構なクソムーブだな。反省しよ。そして次に活かそう。PDCAってか!!! ははははは!!!

 

夫婦たちは車出してくれるのでね、なんか毛布持っていくねとか何持っていくねとかいろいろ言っててね。わたしは着替えとカメラだけ持って出発しました。リュックひとつで。

 

少し脱線しますが、わたしどこ行くにしても割とリュックひとつで行くんでいつも怒られてるんですよ。友だちと韓国旅行に行くときは「お前リュック一個で来たら殴るからな」って言われました。殴るて。そういえばさやちゃんと台湾行ったときもリュック一個だった。殴られなくて良かった~~~!

 

umeyum.hatenablog.com

 

 

そんで家を出てから気付いたんですけど、「シャワーあるけどタオルないっぽいから持参してね」って言われてた。やっっっば。言われてることもできないんだわたしは。着替えとカメラしか持っていないから。

 

みんなと合流して荷物見て気付いたんですけど、アルコールティッシュとか、消毒するやつとか、調味料とかわたし持ってくるべきだったなって。そういうこまごましたもの、わたしがリュックに入れて持って行くべきでしたよね絶対。だって夫婦たちは毛布とか持ってきてくれてんだよ。わたしの分まで。ティッシュとかさ。そういうやつわたし持っていくべきでしたよね。でもわたしは着替えとカメラしか持っていなかった。「はあ~~~なるほどね! 衛生用品ね!」って言った。29歳です!!!!!!!

 

で、なんなら歯ブラシとかも持ってなかったからね。100均で買ったわ。キリン柄の歯ブラシ。かわいい~~~~。歯磨き粉も買った。財布持ってりゃ現地でなんとかなるだろって思ってるからダメなんだよな。

 

「タオルも買ってくる!」って言ったら前川妻が「余分に持ってきたので大丈夫ですよ」って言ってくれるし「化粧水買ってくる!」って言ったらけーちゃん妻が「使っていいよ~」って言ってくれるし、でもわたしは韓国旅行に行くときに友だちに「化粧水忘れたとか言ったら殴るからな」って言われたことあんだよ。まじで反省しても次に活かせてないんだよ。ははははははは!!! 今月30歳になります!!!!!! 笑ってる場合じゃねえ!!!!!

 

こいつぁやべえと思ってさ、野菜とか切りました。「わかんない! わかんない! ごめん!」って言いながらブロッコリー切った。あの切り方が正解だったのか、わたしは未だにわからない。何もわからないんだわたしは。

そんで今びっくりしたんだけど、野菜切るしかしてないわ。ほかにもこんなことしたって書こうと思ったんだけど、それ以外何も思いつかない。野菜切るしかしてない。けーちゃん妻がつくってくれた燻製がめちゃくちゃうまかった。

f:id:umeyum:20201118184727j:plain

天才なの?

 

しかもさ、わたし誕生日祝ってもらったんだ。バームクーヘンとフルーツでかわいいケーキつくってくれてさ!!!! キラキラのチョコとか乗っててさ!!!! なんか喫煙所から戻ってきたら「おめでとう~~!!」っつって。すごい。こんな至れり尽くせりなことあるの? わたし野菜しか切ってないしタオルも持ってきてないのに??? 良いの???? 本当にこの御恩は一生忘れないからね。玄関先にいろんな農作物を置いていくよ。ごん狐ことわたしです。どうぞよろしく。

 

翌朝もね、目が覚めたらけーちゃん妻が朝ごはんつくってくれてたよ。ていうかみんな起きててびっくりしちゃったな。わたしはいつもこう。そもそもアラーム設定していた時間がみんなより遅すぎたな。なんでだろうな。コミュニケーション取れてないのかな。

 

あ~~~でもすっげえ楽しかったな。いや、こんだけ人に全部やってもらってたらそりゃあ楽しいんだけど。みんなも楽しかったと思ってたら良いな。楽しかったはずだな。ね!!!!!!!! また行こうね!!!! ティッシュとかアルコール消毒液とか持って行くからさ!!!!!!

f:id:umeyum:20201118185707j:plain

楽しかったよね? ね???????